Webメディア「mybest」様に掲載されました。

この度、「mybest」様に弊社LiveFitのサービスを掲載していただきました。
LiveFitの特徴などをまとめていただけたので、ご覧ください。

この度掲載された記事は【2022年】オンラインパーソナルトレーニングのおすすめ人気ランキング19選です。

女性向けファッション雑誌「CLASSY.」から取材を受けました。

この度、弊社のオンラインパーソナルトレーニング LiveFitがCLASSY.(クラッシィ)から取材を受けました。

取材では、「CLASSY.」の編集担当者さまが実際にオンラインパーソナルを受けていただきました!

1ヶ月間のあいだパーソナルトレーニングを受けてくださった編集担当者さまに感謝申し上げます。

弊社トレーナーの高木拳斗が担当トレーナーとして取材を受けましたので、ご一読下さい。

Webメディア「CRABEL」様に取材を受けました!

この度、弊社「LiveFit」オンラインパーソナルトレーニングのサービスがWebメディア「CRABEL」様に取材されたました。

編集者の須藤様が実際にオンラインパーソナルを体験してくださいました!

体験記事は、「Live Fit(ライブフィット)の料金は? オンラインで姿勢も変わる」になります。

かなり詳細な部分まで執筆していただきありがとうございました。

LiveFitのサービス内容が気になるお客様にとって、参考になる内容かと思いますので、ぜひご一読ください。

PAGE TOP